忍者ブログ

おーる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも


これもまたぁ・・・?と呆れた記事です。2014年4月12日の東京新聞の朝刊。“グーグル 駅関連施設図も設定ミスで公開”。・・・もう全部公開しちゃいなよいっそ(笑)。え?。だって、懲りずに使っているんだもの、「グーグルグループ」(笑)。グーグルグループとは、グーグルの無料メール共有サービスです。一般公開になっていた施設は、グランスタとメディオ新大阪。グランスタよく行くなぁ^^♪。グランスタは、店舗の売り上げを集める入金機室や電話の配線室、メディオ新大阪は従業員専用スペース。以上の情報が4月10日まで見られる状態だったそうです。うはぁ、グランスタなどの図面は2012年7月から公開されていたとのこと。
大放出だね^^。だからなんで大企業のくせに「無料」ツールを使うんだっての^^;。しかしこれじゃあ記事を読むまで、まるでグーグルのツールが悪いみたいな印象を与えますね。企業側が全面的に悪いというのに。今後は気を付けなよっ!。

美容整体でプロポーション改善、大阪市梅田
プロポーション整体 関西
顎の関節症、梅田
小顔 大阪
小顔 矯正 大阪
整体大阪
美容整体 梅田

家電(テレビ・洗濯機など)の出張買取りサービス、愛媛県
家電リサイクル松山
家具 リサイクル 松山
廃品料金 愛媛
タブレット引取り愛媛
測量機器 引取り
遺品の整理屋松山
オーディオを買取り松山
洗濯機の買取屋松山
PR